記事一覧

【韓国コスメ】INNISFREE(イニスフリー)

少し前に、韓国旅行へ行ったお友達から、おみやげをもらいました。

「Innisfree(イニスフリー)」という、韓国の自然派コスメブランドです。

これ、とってもいい香りがして、特に「Sleeping pack」は
翌朝、肌がかなりプルプルするので、大変気に入りました


内容はというと、

◆green tea pure skin
◆green tea pure lotion
◆green tea pure cream
◆green tea pure cleansing foam
◆green tea pure sleeping pack


の5種類セットです


「イニスフリー」を紹介しているホームページによれば

「innisfree」のほぼ全ての商品は、済州島の火山岩盤水を主原料に、
オーガニック・グリーンティー、草花などの植物エッセンスを配合。
香料、色素、パラベン、ベンゾフェノン、エタノール、動物性原料、ミネラルオイルなど、
化学物質を極力抑えています。
また、CO2の発生を減らしリサイクルも可能なポリ容器や、リサイクル用紙のショッピングバッグ、
果物の皮をリサイクルした商品ラベルなどエコにも気を遣っています。(以上、ホームページより抜粋)

innisfree1.jpg

innisfree2.jpg


12月に韓国に行ったら、間違いなく大人買いしてしまいそう(笑)

ミョンドンに1号店があるそうなので、楽しみ~

スポンサーサイト

コメント

よかったです~

気に入っていただけて良かったです~
イニスのは色んなラインを使いましたが、緑茶のは誰にあげても喜ばれます♪
スリーピングパックはいいよねー★
あたしは今、ワインのスリーピングパックを使ってます♪これもとてもいいよ★

ちなみに明洞一号店にとても気持ちのいいおねぇさんがいて、そのおねぇさんに当たるのを狙って行ったりもしますが、
基本的に、新羅DFSでダブルクーポン使ったほうが安くなります。
韓国コスメは同じメーカーのお店で店舗を変えてあちこちで買うよりも、一か所に絞ったほうがその分サンプルもらえますよ★
基本的に明洞はサンプル少なくしかくれないので、お気に入りの店員とかがいない限り違うとこのがいいかもよ~

★asanteさんへ

緑茶のですが、ほんのりとした香りがとても気に入っています。
スリーピングパックをやった翌朝は、
一体何が入っているの???というくらい、お肌がプルプルになります。
ワインもあるんだね~。いろんな種類があって楽しみ。

韓国旅行はまだ半年も先だけど、ほら、最近韓流ドラマにハマっているし
コスメも日本のとはまたかなり違うので、そういうのを買うのも楽しみです。

韓流ドラマ見てると、ヒロインが化粧品買いに行くシーンがあって
必ず「サンプルつけて!」と言うシーンがあっておもしろいよね。
私もサンプルいろいろ欲し~~~い!(笑)

またいろいろ情報教えてくださいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: