記事一覧

ジェットスター片道400円

少し前に、日本就航4周年のジェットスターからこんなメールが届いていました↓

1000席限定で、片道¥★★★
jet1.jpg



そして、販売期間(2011年7月9日13時30分~23時59分まで)が近づくと
エコノミークラス(片道)¥400であることが明かされました。
jet2.jpg

で、試しに適当な日程を打ちこんで、最低運賃を見てみたのですが…
※グラフで赤くなっている日程が、片道400円OKの日です。

「行き」成田空港発→ゴールドコースト着の場合です。
11月だと、14~17・21~24・28・30発が赤くなっています。
jet3.jpg

そして今度は「帰り」を見てみます。

上記の運賃をふまえたうえで、帰りの運賃もチェックしてみましたが
行きが片道400円で行けたとしても、帰りはどうしても23000円はしてしまいます。
jet4.jpg

燃油サーチャージはもちろん別なので、

行き 片道400円+燃油サーチャージ14000円
帰り 片道23000円+燃油サーチャージ14000円
--------------------------------------------------------
トータルで、往復51,400円 かかります。


でも、カンタスや他の航空会社だともっと高いはずなので
この価格でも行く人は行くんだろうな~と思います。


私は…正直オーストラリアはあまり興味がないので
こういうキャンペーンを見るだけにとどめておりますが


ジェットスターが関空線のように、成田→台北線にも就航したらいいのにな。


さて、ジェットスターでは大感謝祭セール第1弾に続き
第2弾も始まっていました~
こちらだと、往復とも¥7000円で予約できる日程もありましたよ。
日程さえ合えば、第1弾より安く行けちゃいますね。
jet5.jpg

※第2弾の「弾」が「段」になっているのは、ご愛敬かしら


こちらは私のもう1つの旅行ブログ。
写真もたくさん載せています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: