記事一覧

エクスペディア誤送信!

先日、旅行予約サイトの「エクスペディア」から
===========================================================================
この度は、思い通りのサマーキャンペーンに参加頂きありがとうございました。
キャンペーンURL
キャンペーン期間:6月15日(水)~ 7月31日(日)

厳正なる抽選の結果、「エクスペディアオリジナルスーツケース&特製トラベルグッズ」
にご当選されましたので、お知らせいたします。
この度はおめでとうございます!!

つきましては、賞品の送付先住所をご登録いただきたく、登録期日までに
下記URL登録フォームより、ご登録いただけますよう宜しくお願いいたします。

===========================================================================

という内容のメールが届き、大喜びしていたところ
翌日になり

===========================================================================
この度、Expedia.co.jpのニュースレター配信において、弊社ニュースレター配信に
ご登録頂いているお客様に対し、下記文面のサマーキャンペーン当選メールを誤って
送信しておりました。原因を調査致しましたところ、誤ったシステムの設定を行って
いたことが判明致しました。

このような事態を発生させたことにより、該当するお客様をはじめ、関係各位に
は多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。(以下、省略)
===========================================================================

こんなメールが届いて、がっかりしてしまいました。

当選人数50名だったから、当たったと連絡がきたときは
何の疑いももたなかったのよね~(苦笑)

私は本当に応募していたクチだけど
ネットで検索してみると、応募していないのに当たった人も多数(笑)

当選賞品は、派手派手な黄色のスーツケース↓
expedia1.jpg


ちょっと派手で抵抗あるけど、旅先で目立ちやすいので
空港で荷物のピックアップをするときにも便利かも~!?なんて
思っていました。

人間誰でも、ミスはあるから、仕方ないとはいえ
今回のような事態を起こしてしまったエクスペディアの信頼度は
ガタ落ちでしょうね。

結局、誤送信のお詫びとして、エクスぺディアを通して
海外旅行や海外ホテルを予約する場合に
1500円引きのクーポンの特典をつける、ということで手を打ってきましたが

けっこうちょくちょく5000円引きのクーポンなどの
特典を出しているサイトだけに、この手の打ち方は
一体なんだかな~…と思ってしまいます。

でも、スーツケース程度の賞品でよかったのかも。

これが

ハワイ旅行当選!とかだったら泣くに泣けないですからね(笑)


12月に韓国へ行く予定なので、そろそろ旅の計画を立てないと!ですが
そのために今回のお詫びクーポンを利用するのも
ちょっと悔しい気がするのは私だけでしょうか(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.4.9現在)
JAL/25,818
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: