記事一覧

旅は続く・・・

12月のソウル旅行まで、しばらく旅行はおあずけ・・・のつもりが
今月はディズニー近辺のホテルに泊まりに行くことになりましたよ。


職場に「旅行会社様向けモニタープラン」の案内がきたので
今回はそれを利用してみようかと。

今まで、ディズニー近辺のホテルって一度も泊まったことが
なかったんですよね~。


今月はもともと3連休が2回ありますけど
それに加えて休みをとることになっているので
夏休み第2弾を楽しもうと思います


ソウル旅行の計画も、そろそろ立てないと・・・。
一緒に行く友達と、それぞれ情報収集を開始しましたが

ツアーよりも個人で行く方が自由がきくので
たぶん個人で行くことになると思います。

前回はアシアナ航空だったから、今回は大韓航空にしようかな?と思ったり。

大韓航空は、一昔前だと怖くて乗れなかったけど
今はけっこう人気があるみたいですね。

その国の航空会社に乗るのは楽しみですね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で17回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: