記事一覧

マロンティック・アフタヌーンティー

先日、お友達に誘われて、自由ヶ丘にあるマクロビ専門のカフェ、
パティスリーシンプルモダンマクロビオティック」へ行って
マロンティック・アフタヌーンティーを堪能してきました

乳製品や卵などは一切使われていないんですよ~↓(写真は2名分です)
020 1

メニューは

イチジクの季節限定スコーン
プチモンブラン
カボチャのサンドイッチ
ぶどうのゼリー

などなど、

有機栽培の原材料から作られた、ナチュラルな味で
一口一口食べるごとに「美味しい~」と連呼してしまいました。

マクロビというと、味が薄いのでは???とか
せっかく食べても美味しいと感じないのでは???とか
今までそういう認識しかなかったのですが

乳製品が使われなくても、ここまで美味しいスウィーツが
作れるんだと感動しました。

上のリンクからお店のホームページに飛べますので
興味がある方は、のぞいてみてください。


ちなみに、自由ヶ丘は普段は私の行動範囲外エリアなので
興味津々で街を散策してしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: