記事一覧

驚きの角質取りパック・トニーモリー

 ソウルへ行った際、事前に友達から教えてもらって
まとめ買いしてきたのが、これ

TONYMOLY(トニーモリー)のシャイニーフットピーリングリキッド
トニモリ

これは足専用の角質取り用パックです。

似たようなのが日本でも発売されているみたいですが
このTONYMOLYのパックは

角質のむけ方が、尋常ではない!!!

と聞いて、私も試してみることに(笑)


開封すると、足を保護する専用のビニールと
角質をとる怪しげな液体(ピーリング液)が入っています。

ビニール袋の中にその液体を入れて
さらに足全体をそのビニールの液体に浸すこと約1時間半・・・

これだけで、硬くなった足の裏の角質が
1週間後にはペロンとはがれてつるつるになる!というのですから
かなり驚きです。

さすがにその様子を写真で紹介するのは気が引けるので
実際に個人的に試してみましたが

確かに4~5日目くらいには足の裏の皮がなんとなく
はがれ始め、1週間後には足の裏全体がどんどんむけてきて

すごいことになりました!!!

日焼けしたときに皮がむけるみたいな感じで
本当にどんどんむけていきます。

私は、かかとが硬くなりがちでしたが
このパックをやったら、本当につるんつるん・すべすべになりました。


紹介してくれた友達とも「この薬剤、一体何が入っているんだろうね!?」
とその成分が気になるところではありますが

このパックがあれば、足やかかとはいつもつるんつるんですね

ただし、やはりあまり頻繁につかってはいけないみたいなので
私も最低でも3~4ヶ月は間を空けて使おうと思っています。

これから韓国へ行かれる方には、ぜひぜひおすすめします

参考までに、1箱1回分 7000ウォン(約500円)でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: