記事一覧

ヴェトナム・アリス@銀座マロニエゲート

以前にも紹介したことがあるか忘れてしまいましたが
お気に入りのベトナム料理レストランをご紹介したいと思います

ここ2年くらいで一番通いつめているレストランで
ヴェトナム・アリス@銀座マロニエゲート店です。

春巻ランチセットで、私はいつも下記の鶏のフォーのセットを頼むのですが
ベトナムコーヒーまでついていて、本当に美味しくてお得なセットです

そして、フォーに入れるパクチーの量は、自分で調整することができます。
ベトナムアリス 01

ベトナムアリス 02

ベトナムアリス 03

ややピンボケ気味ですが、店の入り口はこんな感じ↓
ベトナムアリス04

小鳥さんがいっぱいで、前から気になっていたディスプレイ↓(笑)
ベトナムアリス06

ランチセットではありますが、夕方5時までオーダーできるんですね^^

3ヶ月に1度くらいは食べに行ってます。
今度行くとしたら、5月頃かな?(笑)
ベトナムアリス05


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: