記事一覧

次はどこに行こうかな?と

年末にソウルへ行って、早もうじき3ヶ月。

そろそろ私の「またどこか行きたい病」が再燃してきました。
困ったものです。これって治らないのかな?(笑)


私は旅の予定がない代わりに
今週末から両親が海外旅行へ行くため
旅の手配は私が代行しました。

ESTAの手配も、ちょっと面倒だったけど何とか完了。


旅行中に母が現地で誕生日を迎えるので
スパかマッサージのプレゼントを考えています。
あ~これも早く予約してあげないと・・・!


エクスペディア内のエアアジアのサイトを見ていたら
期間限定で格安の航空券が売り出されていました。

為替連動性なので、日によって料金に差は出てしまうようですが


クアラルンプール \15,240~

シンガポール \22,223~

バンコク \20,400~

バリ \27,600~


いずれも燃油サーチャージがかかりません。

これは大きな魅力ですよね^^


エアアジアはクアラルンプールが拠点なので
いずれもクアラルンプールを経由していくことになりますが

羽田を夜11:45に出発して、クアラルンプールには早朝6:30に到着。
そこからシンガポールやバンコクへ向かうわけですが
10:00前には最終目的地に到着するので便利そうです。


問題は、エアアジアのようにLCCの航空会社だと
座席のピッチも狭いので、7時間越えのフライトなのに
それに耐えられるのか!?という話になってきます。
安い分だけ文句は言えないのですが・・・


上記の航空券は期間限定での予約となります。

【キャンペーン概要】
エクスペディア参考URL

◆キャンペーン対象区間:羽田、関西空港~クアラルンプール、シンガポール、バンコク、バリ間の航空券、ツアー

◆予約期間:2012年2月29日から2012年3月4日まで

◆旅行期間:2012年4月1日から2012年8月1日まで



思わずポチッと予約してしまいそうですが・・・(笑)

コメント

いきたい病

健全な証拠ですw

★junyaさんへ

それを聞いて安心しました(笑)
そろそろ次の旅の計画を立てたいですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: