記事一覧

GWは10連休決定!

少し前の記事にも書いたかもしれませんが
今年のGWは、連休の谷間の平日2日間を休みにして
9連休にしちゃおう~♪と勝手に決めておりました。

で、今日会社へ行って「勤務予定表」というのを確認したところ
全社的に4/27(金)~5/6(日)まで10連休になる
・・・ということが判明しました。

まさか1日前倒しになるとは思いませんでしたよ~

こんなに長い休みがあると、ついまたどこかへ行きたくなりますが(笑)


気が付けば、保有していたANAの10,300マイルほどは
そのうちの250マイルがこの2ヶ月間で有効期限を迎えていたらしく
今は10,000マイルすれすれしかありません。

今月末でまたそのうちの60マイルほどが消滅するので
実は今その10,000マイルの使い道も考えているところです。
今月中に予約しないと、10,000マイルの特典が使えなくなってしまいますもんね。

「一緒にマイル割」で国内のできるだけ遠くの都市へ行くのが
この場合一番お得なような気もしますが…(←ただし同行者が必要)。


ああ、マイルの有効期限が延長できたらそんなに悩まないで
このまま貯めておくのに!って思います。


春のCREA Travellerは、ヨルダンのぺトラ遺跡が表紙でした!
いつか行ってみたい場所の1つですが
中東は未知の世界なので、実際行くとなったら緊張しそうですよね。
CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2012年 04月号 [雑誌]CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/10)



個人的には今まで興味がなかったインドの特集記事がよかったです。
インドだけは行ったら価値観が変わりそうな気がする・・・。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.4.9現在)
JAL/25,818
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: