記事一覧

「ブレイクアウト・キング」見終わりました

たまには海外ドラマの話題など^^

一時期、アメリカの海外ドラマにハマっていまして

◆24 全シーズン
◆LOST 全シーズン
◆プリズンブレイク 全シーズン
◆グレイズアナトミー シーズン5まで
◆ゴシップガール シーズン2まで
◆ゴースト~天国からのささやき~シーズン3まで
◆デスパレートな妻たち シーズン3まで

・・・なんかもう手を広げすぎでしょ!?っていうくらい見てますが(笑)


その後、今度は韓国ドラマにハマってしまい

◆私の名前はキム・サムソン
◆検事プリンセス
◆レディ・プレジデント~大物~

・・・というように一度ハマるとずっとその国のドラマにハマってしまう
ということが続いておりました。


それで、また何かおもしろいドラマはないかな~!?となんとなく探していたら
少し前に、スカパーのFOXチャンネルで

プリズン・ブレイクのスピンオフ作品にあたる「ブレイクアウト・キング」が
やるのを知り、ここ3ヶ月くらいかけて見ていました。

囚人の心は囚人が一番よくわかっている?ということで
脱獄する凶悪犯を捕らえるため、選ばれた囚人3人が警官2人と組んで
チームを作り、脱獄犯を捕まえるというストーリー。

プリズン・ブレイクとは違って、こちらは毎回1話完結型でした。

まあ普通に考えたら、絶対にありえない設定なんだろうけど
捜査に協力する囚人たちも、みんなそれぞれいろいろな過去があって
それもドラマの中で徐々に明らかにされていく過程がおもしろかったです。

第3話では、プリズン・ブレイクではおなじみのティーバックも登場して
相変わらずの悪人ぶりがよかったですよ~(笑)

Breakout Kings: Season 1 [DVD] [Import]Breakout Kings: Season 1 [DVD] [Import]
(2012/03/13)
Breakout Kings




そして今は「ゴシップ・ガール」のシーズン3を見始めました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で17回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: