記事一覧

上野の桜が満開♪

今日はちょっと用事があって仕事を休みました。

少し時間があったので、上野公園の入り口を通ってみると…
もう桜が満開になっていましたよ~

日本人よりも外国人(特に中国人)が多くて、みんな夢中になってシャッターを切ってました
020.jpg

021.jpg

去年はまともにお花見した記憶がないので、今年はしようかな~?


・・・しかし、今日は長い1日でちょっと疲れました。
明日休みをとればよかった
スポンサーサイト

コメント

綺麗ですね!

はじめまして!検索からやってまいりました^^

私もちょうど昨日、上野にいました☆

暖かくてお花見日和でしたね!
とっても綺麗な桜の写真にうっとり。。。

また、遊びにこさせていただきます♪

★美紀さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪

美紀さんも昨日は上野にいらしたんですね。

昨日の良い天気とは打って変わって
今日はすごい暴風雨で大変でしたよね。

美紀さんのLCCのサイト、興味津々です。
ゆっくり読ませていただきますね!

今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: