記事一覧

久々にダウンしてます↓

先週からちょっとばかり体調を崩しております。

同じ職場の人も風邪でバタバタダウンしていたので
(私もそろそろやばいかも…)と思っていたら、案の定でした

昔から、耳鼻咽喉系がてきめんに弱いので
周りで風邪が流行りだすと、マスクで防御していても
ダメなときはダメですねぇ…。

病院でも言われたのですが「少しお疲れなのではないですか?」と。

んんん~、そうかも!
最近自分でも睡眠不足を自覚していたし
けっこう気苦労があったし…(笑) 

金曜日は迷った末に、会社を1日休んでしまいましたが、
無理して出勤しても自分がつらくなるばかりなのは目に見えていたし、
基本、もう無理はしない!がポリシーなので、仕事はまた体調が回復してから頑張ればいいかな?と。


まあ、その睡眠不足を解消するべく、
この週末はたっぷり睡眠をとったので、もう少しすれば治るかな?とは思っています。


来週からはいよいよ10連休に入りますが
こんなに長い休みはそうそうあるものではないので
長めの旅行の計画を入れなかったことが、本当に悔やまれます。


7月に北海道旅行に行こうかなと考えたことは前回書きましたが
特典航空券の予約を入れようとしたら

国内線は2ヶ月前からしか予約できないことをすっかり忘れていて
まだ予約ができず、一気に行く気が失せてきてしまいました


またバンコクに行こうかなあ・・・
なんだかんだ言っても、ここ数年はタイが一番お気に入りです(←タイの国旗っぽいハート)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.4.9現在)
JAL/25,818
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: