記事一覧

ブライズ・メイズ

ここ最近は、さわやかな気候になってきたというのに
今週はずっと「お疲れモード」全開でした。
仕事が忙しくなってきたから…かなあ?

それはさておき、昨日は仕事帰りに久しぶりに映画を観てきました。
有楽町の駅前にある「イトシア」の中にミニシアターが入ってるなんて
知りませんでした!!!

私は友達と観に行きましたが、仕事帰りに1人で来ている
サラリーマンが何人もいてちょっと驚きました。
どちらかというと、女性向けの映画なのに

『ブライズメイズ~史上最悪のウェディングプラン~』
top_main.jpg

アラフォー世代のアニーが主人公(画像、右から3人目)。
物語は、アニーの幼なじみ、かつ大親友のリリアンが婚約して
ブライズメイズのまとめ役を頼まれたことから
巻き起こるドタバタコメディーといった内容ですが

予想以上におもしろい映画でした。
知っている女優さんが一人もいなかったので
観る前は(おもしろいのかなあ?)とあまり深く考えなかったのですが
写真一番左の、太めの女優さんの演技がすごかった。

帰ってきてこの映画のことをネットで調べてみたら
アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされている人だったのですね。
Bridesmaids.jpg

映画のラストで、昔大好きだった曲が効果的に使われるのですが
それだけでも良かったですよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ブライズ・メイズ】

ここ最近は、さわやかな気候になってきたというのに今週はずっと「お疲れモード」全開でした。仕事が忙しくなってきたから…かなあ?それはさておき、昨日は仕事帰りに久しぶりに映画を観てきました。有楽町の駅前にある「イトシア」の中にミニシアターが入ってるなんて知...

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: