記事一覧

最近は家で読む派

4月の記事で書いた東野圭吾の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が
予想よりも2ヶ月も早く図書館から手元に来ました。

しかし、なにぶん読む時間がありません…。

通勤時間は読書するのに最適なのですが
ラッシュ時の車内の混みっぷりがひどくて、最近は読書できずにいます。

でも今週の日曜日には返さないといけないので
この週末は読書に徹しようかと…。
最近このパターンが多いです。
返却期限日の前日あたりから、一気読み!が…。


それから、半年くらい前から「ちきりん」さんの
ブログやTwitter、そして本にはまっているのですが
毎回考えさせられる記事が多くて、
最新刊は世界や海外に関する内容だったので思わず購入してしまいました。
こっちも読むのが楽しみ
社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!
(2012/05/19)
ちきりん




今週は忙しくて1週間あっという間でしたが
明日は仕事帰りに美術館へ行きます。

仕事帰りに予定を入れるのって、けっこう体がきついんですけど
土日に改めて出直すよりも、会社から直行で行ったほうが断然近いのです。

あ、昨日だったか職場で休みの申請をしたので
来月は3連休とることに決まりましたよ(笑)

宿も一応押さえているんですが、まだ検討の余地ありなので
詳しくはまたそのうちレポートします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【最近は家で読む派】

4月の記事で書いた東野圭吾の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が予想よりも2ヶ月も早く図書館から手元に来ました。しかし、なにぶん読む時間がありません…。通勤時間は読書するのに最適な...

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で17回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: