記事一覧

星野リゾートモニターに当選!

本日も、イライラ度はマックスに達したままでしたが

帰宅途中にメールチェックしていたら、目を疑ってしまいました。

「星野リゾート 1泊2食付 モニター当選」の連絡が来ていました!

うっそ~!
フォートラベルからエントリーしておいたキャンペーンだよ~(嬉しい


宿泊先は、今の段階では秘密(笑)


モニター宿泊終了後、旅行記を作成することが条件で
後日特集ページで発表されるそうですので、お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

淳也くんのブログから訪問させていただきます、メイプルといいます。
私もこのキャンペーンに応募しました(残念ながら落選でしたが^^)。
当選おめでとうございます!スゴイですね~!
私なんかが自腹で星野リゾートに宿泊するのはけっこう厳しいのでw、
宿泊した際の旅のレポート、楽しみにしています。

★メイプルさんへ

こちらこそ、はじめまして!
淳也さんのブログ、ちょくちょく訪問させていただいてます。
メイプルさんのサイトも拝見させていただきました^^

今回のキャンペーンですが、応募者が多いだろうから
当選はまず無理だろうな…と思いながらも
とりあえず応募しておこう!と思って応募しました。

星野リゾートは友達から何度か誘われたことあるんですが
やはり高い施設が多いので、今までは断っていたんです(^^;
だからまさかこんな形で行けることになるとは
思ってもいませんでした。

当選はしたものの、宿泊可能期間が6/15~7/1アウト分までと
期間が非常に限られているうえに、施設側からの除外日もトータルで
7日間くらいと多いので、日程的には少ない選択肢の中から、選ぶことになっています。

第1希望は金曜日、第2希望は土曜日で出しましたが
もしかしたら「その日はダメ!」という返信がくるかもしれません。
うまく希望の日程で予約ができればいいのですが。

それでは、今後ともよろしくお願いします♪

ピコ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【星野リゾートモニターに当選!】

本日も、イライラ度はマックスに達したままでしたが帰宅途中にメールチェックしていたら、目を疑ってしまいました。「星野リゾート 1泊2食付 モニター当選」の連絡が来ていまし...

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: