記事一覧

復活したベトナム料理屋?

昨日は、雨の銀座へ出向きました。
003 0609

お目当ては、「銀座ファイブ」という建物の中にあった
ベトナム料理屋が再オープンしたらしくて
友達が「以前よく行ってたあのレストランがまた復活したみたいだから
食べに行こうよ!」となったので、偵察(?)に行ってきました。

メニューはこちら↓
004 0609

画面右、ココナッツ味の海老トーストと
網揚げの春巻きはおいしかった♪
005 0609

パインセオ。かなり油が使われていて、
全体的にしなしなになっていて残念
006 0609

蒸し鳥のフォー。
写真ではわかりづらいですが、ミニサイズです。
007 0609

これ全部で1人分↑なんですが、さすがに量が多かった~


お店に行ってみた感想ですが、以前は「ラ・スコール」という
お店でしたが、今は「銀座999」という名前に変わっています。

「ラ・スコール」がリニューアル・オープンしたのかな?とも思いましたが
おそらくシェフも店員さんも変わっていたので、全くの別物だと思いました。

味が、全体的にパンチが利いていないというか
ちょっと何かが足りない気がしてしまいました。

結論:マロニエ・ゲート内にある 「ヴェトナム・アリス」の常連客に戻ります


銀座ミキモトでは、毎年恒例のあじさいが咲いていました~
011 0609

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: