記事一覧

あと少し♪

今日で7月も終わり。

明日から8月だなんてちょっと信じられないです。
時間の経つのが早すぎる…(笑)

最近仕事(というか職場環境のこと)で悩んでいたのですが
深く考えるのをやめたら、少し吹っ切れました。

今の職場は男性が90%以上という環境で、
そういう環境に慣れていない私にはそれだけでストレス感じてました。

右見ても左見ても、前後左右ぜんぶ全部男性なんです。
落ち着かないわ~

でも、よ~く見渡してみると、実は周りの人たちも
それなりに気を遣ってくれているのかも???

…と思えることがちらほら。


いや、とにかくあまり深く考えるのはよします。



だって、あと少しで夏休み


今年に入ってから、1泊旅行に2回行っただけなので
どうもガス抜きができていない、と自分でも思っているんですよ。

九州旅行は、7月の連休のときは2泊3日で予定を組んでいたんですが
せっかくの長い休みなので、もうちょっと長い日程で行ってきます。

本当は帰りの宮崎→羽田線が、1日早い便でとれるといいのですが
ちょくちょくチェックしているものの、やはりまだ空きが出ません。

このままでは、帰ってきた次の日から仕事になってしまう…
もう1日休みを取っちゃおうかな…とも思いますが

8月に入れば、また特典航空券の空席状況にも変化が出そうなので
直前まで粘ってみようかなとも思ってます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: