記事一覧

ただいま!

3泊4日、初☆宮崎一人旅から無事戻りました!

一番よかったことは、旅行中ずっと天気に恵まれていたこと…。

飛行機からの景色もこの通り↓
IMG_1476 1

あそ熊本空港に着き、高千穂へ移動途中のバスから。
車窓からでしたが、阿蘇の山々がよく見えました。
IMG_1543 1

念願の高千穂峡↓ 近くに泊まっていたこともあり、翌朝も再び行ってしまいました。
IMG_1593 1

天岩戸(あまのいわと)神社から天安河原(あまのやすがわら)へ移動中。
水が本当にきれいでした。
IMG_1692 1

JR宮崎駅前。南国~♪
IMG_2187 1

今回の旅の目的その2↓ 日南にあるモアイ像たち。海の青さが映えていました。
IMG_2255 1

約5年ぶりの一人旅ということで、出発前は多少の不安もありましたが
行きたかった場所はほぼ制覇できたし、天気も良かったのでもう言うことなしです。

膨大な量の写真を撮ってきたので、アップするのが楽しみです(笑)
一気には無理なので、ぼちぼち載せていきますね。

詳しい旅行記は、こちらに載せるつもりです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: