記事一覧

また海外ドラマにはまりそう・・・

宮崎旅行の旅行記を書き上げようと思うのですが
会社から帰ってくると、通勤疲れでグッタリしてしまうのでなかなかアップできません

旅行記の作成は、一旦始めてしまえばけっこう一気にいけるのですが
私の場合は、書き始めるまでのエンジンがなかなかかからない(笑)


それにしても、まだまだ夏だと思っていたのに
最近は日が短くなりましたね。

もう秋の気配…。


今のところ次の旅の予定はないけれど
紅葉を見にふらっと出かけたいな~とは思っています。


さて、スカパーの「AXN」で独占放送されている「PERSON OF INTERST(犯罪予知ユニット)」。
録画だけして、見ていなかったのでようやく今日第1話を見終わりました。
person of interst

「LOST」で準主役級だった人が、今回は主役で出ているんですけど~(笑)
私は、どうも「ドキドキ」するサスペンスタッチの海外ドラマが好きなんですけど
この「PERSON OF INTERST」も、元CIA出身という人が雇われて
大きな犯罪に発展するのは未然に防いでいく…というストーリーです。
「24」が好きな人なら、間違いなくハマりそうな予感がします。


海外ドラマは、原語(日本語字幕付)で見るのが好きなんですけど
なぜか今回は、日本語字幕付に切り替えることができず

やむを得ず、日本語吹き替えで見てしまいました。

英語で見たいのに~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: