記事一覧

ANAのマイル→楽天ポイントに

今回の台風は、まさに日本列島縦断ですね。
各地で被害もたくさん出ていて、まだまだ安心できません。

さて、今日は午後に父のお見舞いに行ってきました。
専門病院なんですが、バスが1時間に2本しかないような場所にあるので
交通の便が不便です。

とにかく台風の影響が出る前に、行って帰って来なければ…と思ってました。

こんな天候の日だったので、6人部屋で満床なのに
お見舞いに来ていた家族は私だけでした。

けっこう長い時間いたんだけどなぁ。

まあ日頃から、そんなに会話の多い父娘ではないので
ただ側にいて座っていただけで、時折話した程度なんですけど
「うちだけだよ、毎日家族が来てくれるのは」と父は嬉しそうにしていました。

お見舞いの帰り道、駅校内にあった旅行会社で
航空会社の時刻表をもらってきました。
20120930 2

今日でANAのマイルが一部失効するので
10,000マイルでどこに行けるのか考えてみようかと思いもらってきたのですが
私もさすがに旅行がどうこうという気分でもないので

貯まっていた10,000マイルは丸々、楽天ポイント10,000ポイント分に替えちゃいました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.4.9現在)
JAL/25,818
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: