記事一覧

Hanakoを買いました

最近、通勤時の電車が本当によく遅れます。
今日も10分以上遅れていました。

始業時間の30分前に着くように家を出ていますが
今日みたいに電車の遅延+エキナカをウロウロしながら出勤する私は
会社に着いたらギリギリになってしまいました。

さて、今週の『Hanako』は東京駅・丸の内特集なので思わずゲット。
東京駅はとにかく広くて作りが複雑なので、方向音痴な私は以前はよく迷いました(笑)

通勤客だけではなく、旅行客も多く、右を見ても左を見ても
カートをゴロゴロと引いている人多数…。

旅行客を見ると(また旅に出たい)とウズウズしてきます。
そろそろ次の旅の計画を立てたいところです

Hanako (ハナコ) 2012年 11/22号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2012年 11/22号 [雑誌]
(2012/11/08)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

30分前通勤

素晴らしいですね~自分もそうしなければと思っているんですが・・・
10分後通勤とか多かったりしますw

私も買いました♪

こんにちは
東京駅に職場が近いので、昼休みや帰りに大丸、八重地下に行くことが増えました
最近まであまり脚光を浴びることがなかったのに、最近すごいですよね~
Hanako、写真もきれいで取り外しの別冊もあり、知らないお店も一杯・・・久しぶりに買いましたがワクワクします☆
また、色な情報を教えてくださいね

ピコさん、次の旅はどちらですか~
私は今月も短くソウルに行ってきます♪

★淳也さんへ

始めの頃は、けっこう時間ギリギリに着くように行ってたんですが
そのうち頻繁に電車の遅延が起きるようになってしまったので
大事をとって、早めに着くようにしているんですよ。
派遣なので、遅延証明もらったとしても遅刻扱いになってしまうんです(-_-)/~~~

★bluegingerさんへ

こんにちは~

びっくりしました!実は私も東京駅近くで働いています。
通るルートも似ているので、どこかですれ違っているかもしれないですね。
ただ、今の職場は近々移転するようなので、東京駅までの通勤はあとわずかとなってしまいそうなんですが(^^;

今回のHanakoは行ってみたいお店がいろいろ載っているので、今のうちにいろいろ見ておきたいと思っています。

次の旅はソウルへ行かれるのですね。
私は前回行ってから、早くも1年経ちました。
今はパスポートも切れているので、海外は遠のいていますが
次に行くとしたら、私もソウル(もしくはバンコク)になりそうな気がしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: