記事一覧

「豚野郎」へ行ってきました

昨日はお茶の水に終日かかる用事があり行ってきました。

夕方になり、小腹が空いてきたので前々から気になっていたお店へ
行ってみることに…。

私は、大抵のお店には1人で入れますが
さすがにこのお店は、入る前にちょっと躊躇してしまいました(笑)

ただ、以前からいろいろな方のブログで拝見したり
少し前にはテレビでも紹介されていたのを見ていたので
ついつい「怖いもの見たさ」でおひとりさまどんぶりに挑戦してみることに

お店の名前は、雑居ビルの3階に入っている「豚野郎」。
なんて衝撃的な名前なんでしょう(笑)
buta.jpg

そもそも女性客はいるのか?とか、いろいろ不安は尽きなかったのですが
いざ行ってみたら女性客(主に近隣の大学生)も多くて安心しました。

豚丼の大きさは、大・中・小とありましたが
男性は「大」、女性は「中」や「小」を頼んでいる人が多かったです。
私が頼んだのは「中」ですが、これで通常サイズ。

隣りで男性が食べてた「大」サイズだと、丼の器から肉が飛び出して乗ってました(笑)
buta2.jpg

タレのベースは甘辛で、うなぎのタレみたいに濃厚でした。
とっても美味しい!と思いましたが、私は基本的に味の濃いのが苦手なので
1回でいいかなあ?と思いました。

カウンター席10席程度で、店内も狭いので「食べたら即帰る」が鉄則みたいでしたが
常に階段の下まで行列ができている、人気店でしたよ


それにしても、旅日記というより食べた物ログみたいになっていてすみません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: