記事一覧

今年もよろしくお願いします

更新がすっかり遅くなってしまいましたが…
新年あけましておめでとうございます
今年もこちらのブログをよろしくお願い致します。

長かった12連休もいよいよ終わりが近づいてきました。
週明けからまた会社員生活が始まるのかと思うと
ちょっとばかりブルーになりそうですが
また自分の好きな分野で働けるのは嬉しいし、ありがたいことです。

昨日と今日は、HISや阪急交通社などが新春の初売りセールをやっていたので
ついつい日程と料金をチェックしてしまいましたが

やはり1月・2月と直近の出発が多くて
すぐには旅行の予定も組めそうにないので、サイトをチェックするにとどめました。
新しい職場だと、少し様子を見てからでないと休みの申請とかできなさそうですしね

昨年は旅行した回数が比較的少なかったですが
今年は、もし行くとしたら、まだ行ったことのない場所へも行ってみたいです。

国内旅行の記録はあまり残していませんが
都道府県で行ったことがない場所は意外と残り少ないのかと思いきや
数えてみたら、まだまだ多くてびっくりしました↓

山形県、宮城県、福島県、島根県、鳥取県、福井県、
四国四県(愛媛県、高知県、香川県、徳島県)そして大分県です。
47都道府県を制覇するまでには、まだしばらくかかりそうですね(笑)

今年はどんな旅をする1年になるのでしょうか?
考えるわけでワクワクしてきます。

まずは、明日は付き合いの長~い友人たちと、新年早々の新年会を楽しんできます
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします^^。

旅行って、行ってる時だけが楽しいんじゃないですよねー。
下調べも楽しいし、行った後に思いだすのも楽しいですよねー。

私も今はしばらく旅行へは行けそうにないので、
指をくわえて旅行会社のサイトを眺めるにとどまっています。

2013年、(お互い)素敵で安全な旅ができますように!

★メイプルさんへ

メイプルさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

旅行業に復帰した途端に、繁忙期まっただ中なので
これはますます休みがとりづらい状況になってきました(^^;

LCCから割引セールのメールがくると
ついつい「ポチッ!」と予約を入れたくなりますが
この調子だと旅行はしばらく我慢になりそうです(笑)

しばらく旅行ネタは無さそうですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

ピコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: