記事一覧

仕事始め

昨日から新しい職場で働き始めました。

実は以前にも働いたことのある会社なので
周りは知っている人も多くて、気が楽です…。

ですが、今は繁忙期まっただ中らしくて
初日こそ(残業を)見逃してもらえたものの、今日からは忙しさも本格的になってきました

仕事内容は以前と多少変わりましたが
「前にもいたから、わかってるよね」的な感じでどんどん振られてくるので
1日が過ぎるのが早いこと早いこと(笑)

家に帰ってくると、かなりグッタリしてしまいます。

しばらく旅行に行くのは無理かな?と思ってましたが
ネットでいろいろ見てたら、2月の「さっぽろ雪まつり」が気になってきました。

平日は休みが取れなさそうなので
時期的に3連休のあたりを狙うしかないのですが
LCCですら高いこの時期、JALのサイトを見てたら
(1ヶ月を切ったせいか)特典航空券の枠が少しずつ空席が出てきました。

次に札幌市内のホテルを検索してみたところ
さすがにどこも満室に近いみたいで、値段の高い宿しか残っていませんでした。


北海道はしばらく行ってないし、せっかくなら雪まつりも見てみたい!
ということで、ちょっと考えてみようと思います。

考えている間に、特典航空券の枠が満席になってしまう可能性も大いにありますが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: