記事一覧

2013 成田山新勝寺「節分会」

本日は「成田山」へ行ってきました。
shinshoji 1

目的は…節分会(せつぶんえ)です。
ギリギリに行ったので、もうすごい人で身動きとれず(笑)
setsubune.jpg

画像がブログの枠を飛び出してしまいますが
あまり小さいと写っている人の顔がよく見えないので
あえて大きいサイズで載せてみます。

横綱 白鵬と把瑠都。
IMG_3743 11

綾瀬はるかは、この一瞬しか見えませんでした。
それにしても今回は西島ファンが多くて圧倒されました。私もですけど^^
IMG_3754 11

NHK大河ドラマの出演者も見えます。
顔が一部隠れちゃってますけど、長谷川博巳や小泉孝太郎もいました。
IMG_3744 11

豆まき中~
IMG_3764 11

実際に豆まきが始まるまで、かなり待たされます。
また、割り込みしてくる人も必ずいるので、自分の場所を確保し続けるのも
けっこう大変でした。

詳しくはこちらの動画でよくわかりますよ~↓





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: