記事一覧

ビジネスイン・ノルテ☆レディースルーム

札幌ではビジネスホテルに泊まりました。
3連休&雪まつり期間中だったので、当初はどこも満室でしたが
直前になったら多少空室が出てきたので、すかさず予約しました。

建物自体は古いホテルでしたが
クチコミを読むとレディースルームの評判が良かったので
そのホテルに決めました。
heya1.jpg

茶菓子と電気ケトルも用意されていました。
heya2.jpg

アロマの加湿器…いい香りがして癒されました~
実は同じのを自分も持ってるんですけどね(笑)
heya4.jpg

そして今回一番ありがたみを感じたのが、このフットマッサージ器。
雪まつり会場を歩き回りすぎて、足が棒のようになっていましたが
これのおかげで、疲れとむくみをとることができ、本当に重宝しました
heya3.jpg

ナノケアもあってびっくり!説明書には「2時間くらいやると効果的です」とありましたが
残念ながら、疲れて寝てしまったのでこれは使いませんでした。
heya5.jpg


本当は、温泉付きの別のホテルにも空室があったので
そちらにしようかと直前まで散々迷っていたのですが
フットマッサージ器があって重宝したので、ここにして正解でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: