記事一覧

煙霧???

写真は撮りませんでしたが、今日の首都圏の空の色はすごかったですね~。

あの空の色は間違いなく「黄砂」だと思ってましたが
そうではなく「煙霧」だったとは…。黄砂は本当に混じってないの

「煙霧」なんて初めて聞いたよ…

いずれにしても、こんなに砂埃が舞っているような日は
いつもなら外出を控えるんですけど

今の会社に入ってから髪の毛をカットしていないことを思い出し
夕方から美容院に行ってきました。


ついでに、リクエストしていた本が入ったというので
地元の図書館にも寄って、何冊か借りてきました。

この本↓は、友人がバースデープレゼントでもらった本だそうです。
表紙写真で興味をそそられたので、私も読んでみようと思いました。
世界の作家が愛した風景世界の作家が愛した風景
(2012/12/11)
アマナイメージズ、アフロ 他

商品詳細を見る


Amazonでの評価を見ると、決して高くはないのですが
海外や国内での有名な作家が見た風景と、その作家のエピソードが書かれていて
私はとても気に入りました。

何よりも、写真がどれも迫力があって見ているだけでも楽しめます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: