記事一覧

GWはどうするかな・・・

目の状態がだいぶ良くなってきました。

当然ですが、本人よりも周囲の人のほうが回復状況がよくわかるみたいで
「昨日よりもいいよ!」と今日も何人もの人に言われました。

これなら2週間待たずして、なんとか治りそうです。
よかった~


先日、仕事仲間での女子会があり、けっこう大勢で飲んだのですが
みんなよく食べるしよく飲む~。

そして会話の内容もかなりディープで
「そこまであけすけに語りますか!?」とこっちがびっくりするシーンもちらほら…。


で、今回の女子会メンバー限定で思ったのは、旅行に興味がない人というのは


・ネイルサロンに月1~2回のペースで通う
・エステ(脱毛)サロンに通う
・だんなさんや彼氏と近場(日帰り圏)に出かけることに情熱を注ぐ


この3点にお金をかけていることがわかりました。


私の場合、そもそも爪が伸びた状態が大の苦手で、爪はいつも短いので
ネイルサロンは興味ありません。

それに(たまにですが)ピアノを弾くことがあって
そういうときに爪が伸びていると弾けないし爪を傷めるので
やはり爪が長いというのは考えられません。

集まっていた女性陣の話を聞いていると、みんなネイルや脱毛にすご~くお金をかけていて
そういうところにお金をかけない私にとってはかなり驚きでした
美容関係にお金をかけない分、旅行にまわしている感じです(笑)

ただし、旅行中は話は別で、タイや韓国へ行くと
マッサージやエステももちろん楽しみます。


GW、JAL(国内線)のサイトで特典航空券利用での空席状況をチェックしたところ、
行先によってはまだ空席が目立ち、今から計画しても間に合いそうに思いました。

ついついポチッとしそうになります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: