記事一覧

相鉄フレッサイン横浜桜木町

先日は「相鉄フレッサイン横浜桜木町」という
今年3月にオープンしたばかりのホテルに泊まってきました(予約したのは3月下旬頃)。

某予約サイトで「開業モニタープラン」が出ていて
休前日にも関わらず、1泊1室あたり4,000円(部屋代のみ)という破格値でした。
しかもGW中に使える「1,500円引きクーポン」というのが使えたので
本当に申し訳ないくらい格安で宿泊することができました。

最寄駅は、みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分。
駅からホテルは近いのですが、ホームから地上に出るまでが結構深いので大変でした。
fresa.jpg

オープンしたてなので、フロントもピカピカ~。
fresa2.jpg

フロントの脇には、お部屋にお持ち帰りOKのアメニティーグッズが置いてありました。
あと、私は利用している時間がありませんでしたが、コーヒーの無料サービスもありました。
fresa3.jpg

格安プランだったので、眺望は期待していませんでしたが
目の前にはお茶の水のニコライ堂のような建物が…(笑)
fresa7.jpg

(ヨーロッパに来たみたい)と一瞬テンションが上がりました。
客室タイプによっては、みなとみらいの夜景がきれいに見える部屋もあるそうです。
fresa6.jpg

ベッドはシーリー製で、とても寝心地がよかったです。
空気清浄機もあり、テレビも大画面でした。
さらにWi-Fiも無料でネット環境も抜群でした。
fresa5.jpg

ランドマークタワーまでも、徒歩でのんびり歩いても10分くらいです。
翌日チェックアウトしたあとは、ランドマークタワーまで歩いてみました。
fresa4.jpg

このホテルの開業モニタープランは、ホテルのサイトから直でも予約できますが
5月いっぱいで終了してしまうようです。

立地的にも便利だし、なにしろ客室から何から真新しくてとてもきれい。
他にもお客さんがたくさん泊まっていたようですが
周囲の物音も全く聞こえず、とても静かにリラックスできるホテルだと思いました。

今回は、ほとんど出歩いていてあまり客室にはいなかったのですが
快適だったので、また横浜に行くときはここに泊まりたいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.4.9現在)
JAL/25,818
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: