記事一覧

選挙へ行ってきました

今日は台風接近の影響で、関東は荒模様でした。
でも選挙行かなくちゃ~、特に今回はどうしても!!!と思い
悪天候の中、徒歩で会場まで行ってきました。

いよいよ政権交代になるんでしょうか!?
速報を見てますが、民主党なのは明らかですね。

私みたいに独身の人にとっては
子供手当が実施されて増税になるのはいただけませんが


それよりも何よりも、この不況で「働きたくても仕事に就けない」状況の人が
何人もいるので、この最悪の不況を少しでも変えてくれそうな政権に代わることを
期待しています。


選挙の帰り道、図書館へ行ってまた本を借りてきました。

元気(パワー)をもらう神社旅行元気(パワー)をもらう神社旅行
(2009/06/30)
辰宮 太一中野 晴生

商品詳細を見る


この本では、伊勢神宮や出雲大社、鶴岡八幡宮、箱根神社、三島大社など
全国の神社が美しい風景写真と共に紹介されています。

来月の連休で、伊勢神宮へ行く予定なので
この本で情報収集しているところですが
新型インフルエンザの流行がちょっとだけ心配・・・。

とはいえ今の職場の人たちは、けっこうあちこち出張へ行ってるので
社内に新型インフルにかかっている人がいても
全然おかしくないような状況です。
とにかくうがいと手洗いをちょくちょくやって
自分でできる予防はやっておこうと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: