記事一覧

【JALじゃらんパック オープン記念】

じゃらんでは「往復JAL航空券+宿」のパックを予約するときに
今すぐ使える!10,000円分のクーポンを先着1万名様にプレゼント中です。

私もとりあえず、クーポンはゲットしちゃいました
jal jaran

予約期間:   2013年7月29日(月)~2013年8月30日(金)
対象旅行期間: 2013年8月1日(木)出発~2014年1月15日(水)出発

このクーポンは1人1回のみ獲得可能ですが
利用人数・旅行代金に制限がないため、日程や利用するフライト区間によっては
なんと1万円以下で予約ができてしまうというスペシャルキャンペーンです。

ただし、1回の予約で1枚しか使えないので「近場の1人旅」のときに使うのが一番お得かも…。
遠くへのフライトだとやはり割高になります。


例えば、東京発を例にとって考えると

羽田発~中部国際空港のような短距離路線であれば
1名1室で18,000円前後のパックが検索で引っかかってきます。

この金額から10,000円引きなので(→実際に予約画面で試してみましたが)
予約時の旅行代金は8,000円ほどで納まるため、お得すぎてびっくりしました!


先日、次の旅行の予約を入れたばかりですが
こんなにお得なクーポンが使えるなら、次々回の旅もJAL利用にしてしまおうかしら・・・
とまたまた旅の誘惑に負けそうなピコです(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: