記事一覧

集まれ!タイレポーター

タイ国政府観光庁(TAT)が
集まれ!タイレポーター ~あなたがタイの特派員~」と題して
ペア170組340名を大募集しています!!

日程さえ合えば、破格のお値段でタイへ行けてしまうという、すごい企画ですよね・!?

以下、TATの記事より一部転載します↓

募集期間: 2009年9月1日から15日まで
ツアー実施期間: 2009年10月中旬から11月下旬
ツアー金額: 12,000円
※燃油サーチャージ、空港使用料、諸税他諸費用は別途当選者の負担です。


また、オプショナルツアーは現地到着後係員がご案内致します。
応募条件:2名1組同日程で旅行されるお客様
行き先: バンコク、プーケット、チェンマイ、パタヤ、サムイの5方面

レポートについて: 帰国後に所定のフォームで、帰国後2週間以内に、
旅行期間中の写真を添えた現地レポート提出が条件です。
なお、現地レポートおよび投稿写真の版権は、
タイ国政府観光庁、タイ国際航空、バンコクエアウェイズ、
株式会社エーアンドエー、協力ホテルに帰属します。
※帰国後2週間以内にレポートをご提出頂けない場合は、
実費との差額をお支払い頂きます。

出発地は、東京・名古屋・大阪・広島・福岡の5ヵ所というのも嬉しい。



タイは、この2~3年の間に2回行ったことがあるのですが
見どころは多いし、食べ物は美味しいし・・・
何よりも、現地の人々の「の~んびり気質」が自分に合っていて
大好きになってしまいました。

タイ料理・・・というと独特の香辛料や辛さが気になって
抵抗がある人が多いかもしれませんが
実際は、中華料理よりもさっぱりした味付けの料理も多く
辛いものが大の苦手な私でも、食べられるものが多かったです。

ただ、最近は政情が不安定で反政府派によるデモも2回起きているのと
新型インフルの感染者もかなり増えているようなので
そのあたりが気になるといえば、気になります。

いずれにしてもこのツアー、興味があるので私もとっても行ってみたいのですが
会社の休みがとりづらいのが難点☆


個人的には、サムイかチェンマイの日程ならば
何とかなるかも!?という感じですが、さてどうしよう?

とりあえず、申し込んでおくべき!?(笑)



スポンサーサイト

コメント

タイ

こんにちは。
私も1回しか行ったことありませんけど、タイは人も料理も好きなので、
このキャンペーン、魅力的です。
迷ったときは「とりあえずGo!」でいいんじゃないでしょうか?
懸賞当たった、といえば休みも取りやすいのでは?
上司が意地悪だったらダメですけど(笑)

★ねむねむさんへ

こんにちは~
このキャンペーン本当に魅力的ですよね!?
値段が安いだけじゃなくて、宿泊先のホテルも四ツ星クラスがほとんどで、快適そうです。
午前便で行って、帰りが夜行便とは向こうで一番効率的に過ごせますものね。

応募するだけしておこうかな?と思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: