記事一覧

「世界!弾丸トラベラー」100回記念は…

旅行が好きな割にはたま~にしか見ないんですが
日本テレビ系で放送されている
「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」(土曜午後11:30)が
今月12日で通算100回目を迎えます。

この旅番組は、女性タレントたちがテーマを絞って
「一点豪華主義の旅」を、短時間で敢行するものです。

1泊4日など、移動時間に大半を割く、文字通りの弾丸旅行ばかり。

放送の第100回と101回の2回にわたって
梨花が親友とヨルダンを旅するそうです。

それも、あの「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」の
ロケが行われたペトラ遺跡を訪問!!
そう、今は亡きリバー・フェニックスが出ていたあの映画ですハート


この弾丸旅行では、羽田~関西~ドバイ~アンマンという経路を
1泊4日の強行軍でまわるそうです。

「何で1泊なんだ」と入国審査で怪しまれることもしばしば・・・だそうですが
これまでケガや病気などのトラブルは一度もない、というのだから立派ナイス


ぺトラ遺跡は、いつか行ってみたいな~と思っている場所の1つなので
楽しみに、この旅番組を見たいと思いますムフフ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: