記事一覧

門司港ホテル

DSC00488.jpg
門司港での宿泊先は「門司港ホテル」でした。
駅からも近く、関門海峡も近く、周辺にはお店も多くて
観光するにはとても便利でした。

部屋タイプは「関門海峡側」と「レトロ街側」があり
今回泊まったのは「レトロ街側」です。

DSC00407.jpg
レトロ街側の眺望。

DSC00443.jpg
関門海峡側だとこんな感じでしょうか(この写真は外で撮影)。

DSC00399.jpg
お部屋はいたってシンプルな造り。

DSC00416.jpg
ベッドはデュペスタイルで寝心地よかったです^^

DSC00445.jpg
こんな景色も徒歩3分圏内。


ただ、ホテルのサービスに関しては正直パッとしませんでした。
チェックイン時、ツインで予約していると思われたのか
こちらが「別々で部屋を押さえてます」と言うまで動かなかったし

部屋のキーを渡されるときに「エレベーターはあちらです」などの案内も一切なく
(あら?どこからエレベーターに乗ったらいいの?)と自分たちで探してしまいました。

いつもあんなチェックインの仕方をしているのかなぁ、とちょっと拍子抜けしました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: