記事一覧

コスモス日和

DSC01140.jpg
今日は絶好の撮影日和…ならぬコスモス日和ということで
コスモスを見に行ってきました。

最寄駅からは通常徒歩で40分くらいかかる場所なので
近くにあった観光協会のレンタサイクルを利用して行ったのですが
それでも片道20分以上はかかりました。

DSC01164.jpg
こちらは色彩が強く出るように設定して撮影しました。


DSC01283 - コピー
コスモス畑には不思議な人々がたくさんいました。
上下白の服を着て、テディベアのぬいぐるみを抱っこしたお兄さんが
コスモスに囲まれて何枚も自分撮りしていました。

DSC01285 - コピー
そうかと思えば、お花畑の中にお人形さんを置いて撮影を楽しんでいる
男性の集団もいました。
他の観光客もみんな気になってお人形さんを絡めて撮影したそうだったのですが
「どうぞどうぞ、撮影していいですよ」というので、私も、つい(笑)

でも、後になって考えてみると何の団体だったのかな…。
同人誌(←死語!?)の撮影だったのかしら…。
お人形さんは何体もいたし…。

DSC01287 - コピー
なぜかインコが乗ってるお人形さんまでいました~(驚)
しかしこのお人形さんの胸がすごく不自然…(笑)

DSC01280.jpg
トイカメラ風。

DSC01220.jpg
セピア色で。

DSC01309.jpg
柔らかな感じを出してみました。


カメラ操作にはまだまだ不慣れですが、上達の近道は練習あるのみかと…。
いろいろ遊べて楽しいですね^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: