記事一覧

体調不良でダウンしてました

今日は珍しく、体調不良で寝込んでました。

私は滅多なことでは食欲は落ちない人なんですが、今日は例外で朝から食欲ゼロ。
水分をとるくらいしかできなくて、ひたすら眠ってました。

なんだろう~、なんか悪い物でも食べたかな???
夜になり、ようやく回復してきたけど明日会社に行くのが怖いな(笑)


さて、以下の写真は先日「羽田→伊丹線」に乗った時に窓から見えた富士山です。
先月九州へ行ったときは、往復とも富士山を見られなかったので
今回はその雄姿を拝めることができて大満足でした!
DSC01532.jpg

で、こちら↓は中部国際空港(セントレア)の上空からです。やや霞みがかっています。
DSC01536 - コピー

セントレアの対岸は三重県なので、以前このルートを使って伊勢神宮へ行きましたが
今はJALなら片道7000円台のお得な運賃が出ているようなので
またいつか伊勢へ行くとしたら、私は再びこのルートで行くと思います。
セントレアから対岸の三重県までは、船で約40分くらいだったかな、確か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: