記事一覧

もうすぐお伊勢さん♪

いよいよ今度の週末は、お伊勢さんへ向けて出発です。

その前に、体調崩さないように仕事を乗り切るのが大事ですが
ここまでくればもう大丈夫でしょう。

それにしても、南の海上に台風が発生したようで
それが週末の天気にまず間違いなく影響すると思うので
かなり心配です・・・


私が予約している成田からセントレアへの飛行機は、
70人ちょっとしか乗れない小型のプロペラ機です。
しかも、一時期「車輪が出ないトラブル」で有名になってしまった
ボンバルディア汗

週間天気予報によれば、その日の降水確率は40%とのこと。

悪天候で飛行機が飛ばなかったらどうしよう・・・
でも飛んだら飛んだで、それも怖そう(笑)
大揺れ決定ですね。

でもまあ、そんな小さな飛行機に乗る機会も滅多にないので
当日はちょっと早めに成田空港へ行って
写真を大量に撮るつもりです(←実は飛行機マニアのピコ)


お願いだから、台風直撃しないでよ~曇2


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で17回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: