記事一覧

『ゼロ・グラビティ』試写会

『ゼロ・グラビティ』という映画の試写会に行ってきました。



以前は試写会にもよく行ってましたが
今は仕事の終わる時間を考えると19時開演の映画でないと観に行けないので
今日は本当に久々の試写会でした。


登場人物はサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの2人と
ちょい役の脇役のみ。

アクシデントで宇宙空間に放り出されてしまった2人の格闘が描かれます。


映画自体は90分間と短めですが、観る方も常にアップアップするような
精神状態に追い込まれるので、短めなのかもしれませんね。
『ジョーズ』と同じ手法かも?音楽も不気味で怖いです。


今日の試写会に参加した人は、近日六本木ヒルズ内で行われる
この映画のジャパン・プレミア アリーナイベント(レッドカーペット)の
招待状をもらえましたが、会場時間が17時なので行けないです。
サンドラ・ブロックが出演するそうですよ。


「ゼロ・グラビティ」=無重力空間です。衝撃の90分でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: