記事一覧

風邪をひいたみたいです

この1年、風邪をひいた記憶がないですが
なんとここにきてついに、風邪をひいてしまったみたいです。

週末に甥っ子を預かり面倒を見ていたのですが
その甥っ子も途中から熱を出したりしたので、たぶんうつってしまったのでしょう。


今朝からなんとなく「のど」が痛いな~と思っていたら
夕方になったら、明らかに声がおかしくなってきました。

周りからも「あれ、なんか声が変じゃない???}と・・・。


かかりつけの病院は、今日の午後は休診だったため
明日の午前中、病院へ寄ってから出社することにしました。


これから忙しくなるので、早めに治さないと~。


それにしても、今月はじめの関西旅行が終わって以来
どういうわけか私の旅行熱がピタッとおさまりました。


考えてみれば、今年は北海道、九州、関西・・・と旅行したので
どうやら気分的に「お腹いっぱい」な状態のようです。


でも、今月いっぱいで有効期限を迎える「じゃらんポイント」が6,000ポイント近くあります。
これをなんとか消化しないと…。

予約はかなり先までできるはずですが、なにせ旅行熱がおさまっているだけに
リサーチしようという気が起きずに困っています(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: