記事一覧

今年もありがとうございました

読者のみなさま、今年も1年ありがとうございました。

このブログは元々はフォートラベルのブログの「サブ」的なブログにしようと立ち上げましたが
こちらの方が気軽に更新できるので、今は本サイトよりも頻繁に更新しています。

旅行に関する内容よりも、仕事の愚痴とか日々の生活に関する内容の方が多くなってしまいましたが
来年はそういうのはもう少し削って、読みやすくてシンプルなブログにしていきたいと思っています。

あとはNEX5の使い方をもう少しよく覚えて、こんな写真が撮れたらいいなぁ…と
自分で思った構図の写真が撮れるようになったら嬉しいです。

このあとはしばらく旅行の予定は白紙状態で、どこに行きたい、というのすらまだ決めていません。
年明けから仕事が最繁忙期に突入するので、それを乗り越えるので精一杯かも…という気もしています。

でも自分は旅行に行けなくても、ブログつながりのみなさんの記事を読むと
自分も旅行に行ったような気持ちになれるし、いろいろな情報を知ることができるので
それだけでも嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。ブログ更新も頑張ります。


最後に、こちら↓はかなり気に入った絶景スポットです。
某展望台ですが、360度、スカイツリー、東京タワー、お台場なども臨めました。
個人的にはスカイツリーよりも数倍おすすめです(入場料も5分の1ですし)。
20131229 14

20131229 13

20131229 12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: