記事一覧

あけましておめでとうございます

DSC01537~1

新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末まで体調は絶好調だったのに、大晦日の午後くらいから風邪の症状が出始め
急遽、休日当番医を探してやや遠くの病院まで行く羽目に・・・。

元旦・2日とほぼ丸々寝込み、完全に「寝正月」になってしまいました。
あああ、こんなはずでは…と思いながらも
(仕事が始まってからではなくてよかった)と心底思いました。
今日になってようやく回復してきましたが、まだ本調子ではありません。

この9連休の間、日頃読めずにいた本を一気に読もうと思っていたし
DVDも何本かあったので、そういうのも観たいと思っていたし
ブログも、デザインとか構成をいじりたいと思っていたのに
ほとんど何もできませんでした。
12月、忘年会などの予定を入れ過ぎて張り切り過ぎたかなと反省しています。


ネットや新聞などでH.I.S.の初売りを見たりすると
無性に「ポチッ!」としたくなりますが
とりあえずしばらくは情報収集に専念したいと思います。

今年はどこに旅行に行こう・・・とかまだ全然決めてもいないのですが
久しぶりに海外に行けるといいな、とは思っています。


今年もみなさまのブログにもちょくちょくお邪魔するつもりですので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

わたしも31日あたりから風邪っぽいですが、今日はなんとか東京に遊びに行くことができました(今帰りの電車の中です)。実はピコさんの記事を見て行きたいと思っていた日本橋クルーズをしてきたんですョ^ ^。詳細はでブログにupしますね♪
そんなわけで?ピコさんのブログ今後も楽しみにしています。今年も宜しくお願いしまーす!

今年もよろしくお願いします

メイプルさん、日本橋クルーズへ行かれたんですね!
冬だと空気も澄んでいていい景色が見られたのではないですか?
クルーズは楽しいですよね!
船が隅田川へ出たときはかなり揺れましたが…(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: