記事一覧

友人が空美ちゃんとしてテレビに登場!

 先日、ANAのジャンボ機(B747)が退役してしまい、今後はもう空港でも見ることはできないんだな~と
思うと何だか寂しい限りです。

退役した日、私の友人が例の羽田沖ツアーに参加して、ジャンボの写真を1400枚も
撮影してきたそうです(笑)

その友人が、少し前に羽田空港へ行ったときに日テレの取材が入っていたそうで
先週の番組内で登場していました。

News every内で「空美ちゃん特集」として放映されたそうです。
こちらから番組の様子を見ることができます。


空美ちゃんとは、飛行機好きな女性のことで、最近は航空機の写真を撮るのが目的で
空港を訪れる空美ちゃんも多いのだとか・・・。


そろそろ、先月行った旅行の記事もアップしないとですね^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: