記事一覧

横浜へ行ってきました(1)

 GWも後半に入りましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はというと、8連休にしてみました。

ここ数年、毎年恒例の横浜へ行ってきました。ついつい、年に1回は行ってしまいます。
DSC03389 1
情報文化センターの2階にあるカフェへ行ってみました。

DSC03384 1
「Cafe de la PRESSE カフェ デュ ラ プレス」というカフェです。

DSC03377 1
レトロですが、天井が高く広々していました。

DSC03380 1
マカロンも美味しそうでした~。

DSC03379 1
窓際に座りました。

DSC03374 1
窓からはこんな景色が・・・。(以下、小さい写真はiPhoneにて撮影)

IMG_7310 1
アイスティーはアールグレイ。

IMG_7311 1
これ、見た目がフレンチトーストみたいなんですけど、クレープなんです。
昔懐かしい素朴な味でとってもおいしく、ペロッと食べ終わってしまいました(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で17回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: