記事一覧

ANAの修行僧

 以前もちらっと書きましたが、職場にANAの修行僧がいます。

このGWには、またまた強行スケジュールで旅行してきたそうです。


そのスケジュールのルートとは…

羽田→沖縄→羽田→シンガポール→コタキナバル→シンガポール→羽田→沖縄→宮古→沖縄→羽田


さらに詳しく話を聞いてみると、現地で観光などをしているわけではなく
スターアライアンスのラウンジに滞在することがメインで、これだけのルートにも関わらず
ホテルに宿泊したのはわずか2泊だけだったようです。


しかも、コタキナバル、私はブルネイだと思っていたらマレーシア領だったんですね。
ほぉ~~全然知らなかった…。


さて、GW空け初日勤務のあと、品川にあるこちらのレストランに行ってきましたよ↓
IMG_7401 1

前々から気になっていたんですが、今回ようやく行くことができました。
詳しくはまた別の記事に書きたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.5.8現在)
JAL/29,040
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: