記事一覧

上野公園内にいつの間にかスタバ

IMG_7805 1
前回の記事には載せませんでしたが、先日上野公園内を通ったところ
(あら?こんなところにいつの間に?)という場所にスタバができていました。

※歩きながら写真を撮ったので、かなりブレています・・・

木材がふんだんに使われた建物で、公園内の雰囲気にあまりにマッチしていたので
引き寄せられるように中に入ってしまいました(笑)

IMG_7806 1
(スタバからこんな風景が見られるなんて、なかなか贅沢だな!)と思いました。
ちなみに、スタバで食べ物を頼むときは「キッシュ」が好きなんですが
あいにくここのスタバではすでに売り切れていました。

他に小腹を満たせそうなのは写真に撮ったコレしかなかったので、これを頼みました。
でもなんていう名前だったか、思い出せない・・・。

とにかく立地条件が良いところにある(→近くに美術館がいくつかある)ので
これからゆっくり美術館をまわるつもりの人とかは、ついついスタバで一息ついてから
行くのではないかな?と思いました。
スポンサーサイト

コメント

上野公園スタバ

どうもです、なんかここのスタバ、雰囲気いい話を聞きました。
スタバマニアとしてはほっとけないですねw

★junyaさんへ

そうなんです、落ち着いていて雰囲気よかったです。

真っ赤なソファーもあったりして、もっとゆっくりできるときならそっちに座りたかったです(笑)

このスタバの真向かいに「パークサイドカフェ」というのも出来てましたが
私もスタバ好きなので、ついこちらに入ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で17回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: