記事一覧

富士山フリー乗車券

 気が付けば、春に北海道へ行って以来、旅行らしい旅行をしていません。

私の場合、会社などでストレスが溜まってくると、飛行機や列車の予約を「ポチッ!」としてしまう
傾向があるのですが、この半年くらいはストレスがあまり溜まらなかったということでしょうか(笑)

割と平穏な日々を送っていたのに、近々職場内で「改革」が行われることになり
案の定、仕事がまわっていないチームの仕事まで掛け持ちで担当することを打診されているピコです。

少し前の記事で「涼しげで、景色のきれいな場所・・・特に上高地に行きたい」と書きましたが
もう1つ行ってみたかった場所・・・富士山麓へ行くことにしました。

友人と電話で話していたときに、ほぼ勢いで決めました(笑)
旅行に勢いって本当に大切だわ~。

その中でも、お目当ては「忍野八海(おしのはっかい)」です。
何年も前に一度行ったことがあるのですが、湧水が湧いていてとても癒される場所です。

こんなお得なきっぷが発売中なので、これを利用するつもりです↓
mt fuji

来月に行く予定です。天気に恵まれるといいな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: