記事一覧

東京豚バザール

久々の更新となります。12月に入り一気に寒くなりましたね。

職場が最繁忙期に突入しまして、毎日忙しくなってきました。
風邪をひく人も増えてきて、毎年インフルエンザにかかる人もいるので
昨日、予防接種を受けに行きました。(→今日は注射の跡が腫れて痛い・・・。)

さて、先日友人と3時間飲み放題に行ってきました。
東京豚バザール」という居酒屋風のお店です。
※「ブタバザール」ではなく「トンバザール」と読みます(笑)

ttb1.jpg
この写真と2枚目の写真はぐるなびから画像をお借りしていますが
まず、この写真は完全にカップル向けシートなので、少数激戦の席だと思われます。
私が行った日は、すでに2組座っていました。
団体さん用の個室もありますが、窓際の席はおそらくここの席だけだと思います。

ttb2.jpg
直前に予約を入れたので、カウンター席しか空いていなかったのですが
意外とゆっくりできました~。
お店のお兄さんも、よく声をかけてくれたので、ドリンクの間隔が空くこともありませんでした。

ttb3.jpg
このお店の名物料理「ルイビ豚」。
国産プレミアムポークということで、この料理が運ばれてきたとき

「こちらルイヴィトンでございます」と言われて、一瞬目が点に・・・(笑)

店名の通り、基本的にはすべてが「ブタ料理」なのですが
中でも、ラザニアがピカ一というくらい美味しかったです。
そして、ルイヴィトンももちろんおいしかったですね~。

ここは職場からも意外と近いので、少人数での忘年会で使えるかも~!
今回はコースで頼んだので、コース以外のメニューでも気になるメニューがいろいろありました。

今月は、忘年会やらクリスマスの食事会やら、いろいろとイベントが控えているので
ブログにアップしていけたらと思います。

毎年この時期は「仕事頑張る」→「おいしいもの食べる」→「仕事頑張る」・・・の繰り返しです。
明日から、怒涛の忙しさになりますが・・・ダウンしない程度に頑張ります( ;∀;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: