記事一覧

忙しい・・・

 職場が最繁忙期に突入しましたので、連日3時間越えの残業をしております。

家には寝に帰ってくるだけ・・・という感じで、12月に入ってからというもの
1日が本当に長く感じられます。

あ~、早く繁忙期を乗り切りたい!(まだ始まったばかりですが・・・)

今週末から、忘年会が連発であるので今はそれを楽しみに仕事している感じです。

週末の忘年会はともかく、平日の忘年会は残業で参加が難しそうですが
まずは今週が第一のヤマ場なので、体調を崩さないように頑張ります。

先日、知り合いがオーロラを見に行ったと言って写真を送ってきてくれました。

オーロラは肉眼で見ると、白く見えるそうです。
写真のほうがきれいに見えると言ってました。

2月にまた札幌へ行こうかなと思ってましたが
その頃はまだ繁忙期で休みを取りづらいので、もうちょっと先か
はたまた別の旅先にしようかと考え中です。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.4.9現在)
JAL/25,818
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: