記事一覧

BREEZE OF TOKYO

DSC05092 1
先日、丸ビル最上階(36階)にある「BREEZE OF TOKYO」というレストランへ行ってきました。
ディナーだと高くて手が出ませんが、ランチならOK!?ということで友人たちと。

DSC05096 1
天気はイマイチでしたが、ビルの間に東京タワーも見えました。

DSC05066 1
今回は、友人がOZモールで予約してくれたランチコースだったのですが
スパークリングワインが付いていたので、そちらで乾杯♪

DSC05077 1
あいにく、席は窓際ではありませんでしたが、ゆったりした広めの席に案内してもらえました。
夜だったら、夜景がとてもきれいだろうと思います。

DSC05068 1

DSC05074 1
メインは肉と魚をどちらか選べて、魚を頼んだ人もいたのですが
2品目に出てきたのがこちら。

「あら?魚頼んだのに肉が出てきた?」と言うと
「違うよ~、これフォワグラだよ(笑)」と。

私も、一瞬お肉が出てきたのかと思ってしまいました( ;∀;)
まあ2品目にしてメインが出てくることなんてないですよね。

DSC05076 1
白身魚のパイ包み。

DSC05079 1
メインの肉料理。柔らかくてボリューミーでした。

DSC05085 1
デザートはこちら。
クリスマスツリーがあしらわれています。

・・・が、私のデザートについてきたツリーは形が変形して崩れかかっていたので
友人のデザートを借りて撮りました。

スタッフは若手が多く、フレンドリーでお料理の説明も的確でした。


こちらのレストラン、ランチだからかわかりませんが
カップルより女性客が圧倒的に多かったです。
私たちも、ほぼノンストップで3時間近くおしゃべりしてしまいました。

お料理も美味しかったし、次回行く機会があれば
今度はぜひ窓際に座って食事したいなと思いました。
どなたか一緒にいかがですか?(笑)

それはさておき、年明けに同じメンバーで「また素敵なレストランへ行こう計画」を立てています。
新年会になりそうだけど、実現できるといいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.4.9現在)
JAL/25,818
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

スポンサードリンク

Ads by Google

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: