記事一覧

久々にスキーへ行こうかと・・・

2月に入り、今まで仕事でペアを組んでいた方が異動になりました。

後任の方と組むことになったのですが、今後は複数の担当者と組むことになったため
いろんな人から次々と仕事を振られてしまい、まだ2日しか経っていないのにかなりクタクタです。

残業も多いし(あと少しの辛抱だ!)と思いつつ、最繁忙期、最後の追い込みに入っています。

 さて、このところ、しばらくどこへも行ってなかったので
来月、甥っ子の雪遊びデビューもかねて、スキーへ行くことにしました。

スキーは若い頃はよく行ってましたが、ここ数年はパッタリ・・・でした。

狙っていた宿が、希望日に空室がなくて、ちょくちょくチェックしていたのですが
今日ようやく空きが出ているのを見つけて、無事に予約することができました。

あとは、ネットで新幹線のチケットをとるだけです。

その日を楽しみに、なんとか乗り切りたいと思います!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピコ

Author:ピコ
大の旅行好きアラフォー会社員です。

海外旅行はアメリカとアジアを中心に
現時点で16回、
国内もあちこち旅してます。
JAL/ANA/UA/DLのマイラーです。

カメラはSONYのNEX 5Rを愛用中。
旅行以外に好きなもの。
インコ・写真・飛行機・読書・音楽
美味しいものを食べること。

◎現在保有のマイル◎

(※2017.7.23現在)
JAL/32,561
タイ国際航空/868
UA/3,027(Exp:2018/3/31)
ANA/3,143
デルタ/10,500

ANAとUAは実際に搭乗した際のマイルがほとんどですが
JALについてはJALカードSuica
決済だけで貯まったマイルです。

カウンター

Ads by Google

スポンサードリンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: